近況系@洗足池

勝手に借りてます。


さて、我が家のルータ君ですが、どうやら故障とのことで、1週間はネットが繋がらない状態がつづくんだそうです。
明日から大学の図書館に篭ってパソコンとお友達になろうかな。
そんなこんなでネットが繋がらない日々が続き、家でHDDレコーダーの消化をしています。
一日中おんにゃのこがリビングルームで映し出されるという状態に、親も呆れ顔です。


ゼロ使は切ってしまいました。ぽてまよの面白さが半端ねぇ。
まぁ、BSで録画が困難だった桃華月憚と、微妙だったらき☆すたは、元々録画設定をせずに阿暴列車に飛び乗ってしまったので、ニコニコのお世話になる予定です。
最近のハロモニ@はやっと面白くなってきているので、期待しています。唯一のバラエティ番組ですから。


あ、阿暴列車のタイトル。
ミアゲルアオ」にしました。