昨日の俺

パレオエクスプレスのSL整理券くださーい」

おっちゃん。電話で本部に発券方法を確認

(5分後)

「申し訳ないんですが、SLは電気機関車での代走になって、整理券はいらないんですよ。大変申し訳ありません」

「いや、あなたが謝ることじゃないですから。(このまま帰るのもアレなので)じゃあ、御花畑長瀞普通乗車券を1枚」

おっちゃん。発券方法をまたもや本部に電話で確認(3分)

パソコンでYahoo!を立ち上げて、秩父鉄道を「けんさーく!(CV:釘宮理恵)」(2分)

マルスと格闘(10分)

「お名前は○○○○○様でよろしいですか!」

「(あんまりその名前大きい声で言わないほうがいいと思うけど)はい。それで。」

「お待たせしましたー」

(店を後にする)

秩父鉄道って、一日乗車券使うから、普通乗車券を買う必要ないじゃん

ま、いっか。