STARCHILD FESTIVAL 2007 spring

NHKホール NHKにようこそ!

むっちゃくちゃ楽しかった!
ヒロイック・エイジ」のフリートーク内で発生した、田村ゆかり清水香里石川由依近藤隆の派閥争いの影響で、50分ほど運転を見合わせていましたために終了が20:50。この時点で満足。腹いっぱい笑った。
いや、スペシャルゲストってあったからニューシングルをリリースしたangelaは出るだろうなって思ってたの。そしたら、

とか。もうね、泣いちゃったw
高橋洋子の最後の挨拶で「これからも魂を込めて歌います」の言葉と威圧感が忘れられません。
あと、angelaがいきなり「LOVE@MESSENGER」とか、どういう台本組んでるんですか*1


他には、Mステ形式でまなびストレートひまわりっ!!のライブをやっていたんだけど、ツウは出演者が待機しているときの仕草や微妙な交友関係を見るのがアイドルヲタとして培われた知識。同様に、スポフェスで競技を見ているやつは一般人。ツウは待機席で推しメンを追いかけるべし。

  • すぐ衣装が落ちるのか、数回衣装をつまみあげる白石涼子
  • 人が歌を歌っているのに髪をいじったりして遊んでいる井上麻里奈藤田咲
  • 人の歌の最中にヲタにあわせて腕をふる堀江由衣

が確認できました。


他にも書きたいことがいっぱいだけど、ヒロイック・エイジ瀬戸の花嫁見てさっさと寝るわ。
ほっちゃんあいぽんが素晴らしくかわいかったのれす!

*1:アドリブのような気がするけど