桃子電鉄改め、銚子電鉄に乗ってきました。

飯山線只見線か春江でソースカツ丼か悩んだ挙句、千葉の天気がよさそうだったので。
本銚子-笠上黒生
海鹿島
海鹿島-君ヶ浜
仲ノ町-観音
桜と菜の花。
甲種回送中
仲ノ町駅
完全に倉庫になっています。全部地方に発送する濡れせんべいなんだそうで。
笠上黒生駅
交換中。

2ch広告 2ch広告
2ch広告 2ch広告

車内の2割がこんな感じ。
乗りつぶしオンライン広告
乗りつぶしオンラインもありました。
海鹿島-君ヶ浜から犬吠岬と太平洋
犬吠埼灯台
それにしても天気がいい。写真は下手だけど。
外川駅
今日は卒業式だったんだそうで。
あまりかわいい子はいませんでした。
ねろばか