ほんとJRさまさまって感じ

@上野駅
昨日からやばいやばいと各所で言われまくっていたのは知っていましたが、翌日の始発もダメージを受けるぐらいとは。
鎌倉駅の情報案内を見てピコーン、とな。
最近、京成に乗りたくて仕方がなかったので青砥方面。

北総7000形@人形町 京成3200形標準塗装@青砥

青砥で車両観察してたら、

京成3200形旧赤電塗装@青砥 京成3200形旧赤電塗装@青砥

金町に行ってしまうと、振替輸送にちょっと不都合なので、折り返しを待つことに。
京急1725@青砥
今週6連から8連になったばかりらしい。
ブレてるとか言わない。

京成3200形旧赤電塗装@堀切菖蒲園 京成3200形旧赤電塗装@堀切菖蒲園

金町で折り返してきたのに乗って堀切菖蒲園
上野で折りかえってきたのを撮影。

京成3300形@上野 京成3300形運転台

で、第一ごちそうさま終了。
後は乗車記録を。京成の車両わかんねー。

おまけ

駆け込み注意喚起@堀切菖蒲園 駆け込み注意喚起拡大@堀切菖蒲園

次回はぜひ翠星石で!
ねろばか