まさかこれのせいで北海道&東日本パスがなくなったの?

JR九州だけトップページにない。JR九州は他にもいろいろやってます千奈美JR四国ではこんなのも来年まで発売。
正直、3枚買おうと考えてるんだけど。どうせ3月29日までずーっと休みなんだし。
閉鎖空間では鉄道系ダイアラーのほとんどがこの話題で、若干出遅れた感はありますが気にしません。
実は6月から免許の種類が増える関係で、普通免許でバイクが乗れなくなるらしいので教習所に通おうかと思ってたけどやーめたwwwww
は?コンサートとイベントはどうするかって?正直ベリ行きたくなくなったんだけど(←有効期間内めいっぱい遊ぼうとしてる奴
いや、りーちゃんとAice5だけでいいやw どうせハルヒチケ争奪戦激しいし。