植田佳奈のブログはいつもスルーしていましたが

初☆ロマンスカー

特急券をうpとは随分やってくれるじゃないですか!
切符を発売した(=最寄り駅?*1)世田谷代田の聖地認定はもちろんの事、2月3日のスーパーはこね27号箱根湯本行きを聖車認定したい。
VSEに乗ったとなれば2編成しかない。
しかも、他形式の代走はしない運用のようなので、ここまでわかればどっち車両(50301・50302)に乗ったのかが大変気になるところ。
はてなキーワードで「ロマンスカー」を探してみたところ、2月3日に「2007-02-03 - ゆるいなぁ」、2月4日に「お出かけ - お茉莉」(サイト名なので敬称略)が引っかかりました。
両方ともにヘッドマークがついているって事は、1編成でファイナルアンサー?

*1:っていうか、西武と違って特急通過駅でも特急券が買えるんだね