うわ

いや、石川さんの誕生日なんか忘れるわけないだろ。KOTOKOの誕生日だったって事はすっかり忘れていましたが。
レポートもひと段落ついたのでようつべをうろついていたところ、「はぴねす!りらっくす」とかいうのがあったので見てみた。

素晴らしい電波具合だったので、誰が歌ってるのか気になったので、エロゲの場合だと本家のサイトにサンプルのショートmp3がおいてあって、そこになんか書いてあるだろうと思って見てみると。

作詞 :榊原 ゆい
作曲 :上松 範康(ElementsGarden)
編曲 :菊田 大介(ElementsGarden)

また、貴様らかと。
で、CDは売っていないのか探してみると、製品にしかついていないらしい。
これに関わらず、大好きな桃井はるこの「LOVE.EXE」とかもCDを単体で流通してないし、なんだかなぁって思った。CDを出せるってすばらしいことなんだね。
その機会をことごとくつぶしていくUFW。いい加減良曲を出す気はないのですか?