終わらないレポート


たっだいまー!

おなかすいたのれす。

夕食ウマー。

テレビでもつけるか

つまんねぇテレビばっかりやりあがって

お!歌ドキッにみうなだ。っていうか衣装脱げすぎwwww

あー、なんも見るもんなくなっちゃった。

エヴァでも見るか。

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]

いやー、おもすろいわー。

さ、そろそろレポートでも。

曲でも掛けるか。

せっかくだから、ほっちゃんのライブDVD 堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD] でも流しながら・・・

さ、レポートのネタをググる・・・

「せかいーじゅーのあいをことばにしてぇー」

五郎丸さんktkr!!

いやぁ、ほっちゃんってホントかわいいっすね。

ほっちゃんが小さくなってしまいました」じゃねぇよ、レポートレポート。

さ、レポートのネタをググる・・・

研究室の雪崩が崩れる

直しに行く

Hello! Project 2004 SUMMER ~夏のドーン!~ [DVD] を見つける。

「ピロリン!ピロリン!」

いや、レポートやらなきゃ。

なぜかgoogleからいつものサイトを巡回

今日の分更新してないなぁ(今ここ

眠くなってきたから風呂でも。