ネタにマジレスとかしてみちゃうわけ

コメントしようかと思ったけど長いので。

[首都圏大手の場合]
東急小田急=芸能・財閥関係の金持ち多し     ←藤本、高橋
相鉄・メトロ=↑と↓の仲介               ←新垣
京急・京成=代々から続く職人一家の集まる町   ←石川、亀井
京王西武新宿=上京組(10〜20代中心)      ←道重
西武池袋・東上=上京組(団塊の世代中心)     ←辻、小川、吉澤
東武伊勢崎=負け組                   ←紺野

あえて蔑称を使用して書いてあるので、続きを読むで。狼の話なのに3行以上書いているのごめんなさい。
レスするんなら「オラヲタ*1w」ですかね。
ドザヲタ*2に対抗するために書いたとしか思えない、素晴らしい書き込みです。
こんこんは写真集の売り上げでは、ハロプロはおろかアイドル界でも上位だし、本体を卒業(狼では解雇扱い)して慶應入った瞬間、はてなでは12月15日の注目サイト上位3位が全部こんこんの記事だった*3し、最近では讀賣新聞よいしょされるし、どこが負け組なのかと。
美貴様が金持ちとか築42年風呂なし家族6人で2DKのどこが金持ちなんすか。
これどう考えたって顔でしか選べないやつ。はい論破♪

*1:高橋愛ヲタの蔑称

*2:紺野あさ美ヲタの蔑称

*3:記憶がある