• のだめカンタービレ(#1 Lesson1)
    • 「西へ帰れ」とかwwwwwwwwww
    • ドラマの印象が強すぎて声優さんと役がハマらないんだよなぁ。まぁ、時期にハマっていくんだろうけど。
  • ひだまりスケッチ(#1 冬の日のコラージュ)
    • チャンネルが実写で描かれている時点でまさかと思ったら新房監督ですか。
    • ゆるいなぁーおい。背景とか作画の崩れようがないほど簡単だな。
    • みゆみゆの出番が少なすぎる。
  • Venus Versus Virus(#1 アオイ サソイ)
    • このOPいいよーいいよー!
      と、思っていたら作編曲が上松範康、作詞が畑亜貴とか完璧ですやん。レンタル決定。
    • 内容は俺好みじゃないかもなー。
  • Kanon(#15 かくれんぼの小奏鳴曲(ソナチネ) 〜sonatina〜)
    • キハ181系国鉄色!!!!!!
      これが京アニクオリティってやつか!(激違
    • いい話じゃないか。と書こうとしたらなにこの展開。