本人の希望とかもあるんだろうけど

冬コミで開催された「Master of Epic クローバー握手会」と「ちょこっとSisterイベント」には点滴を打ちながら出演していたらしい。

ハロプロもこういう根性のあるアイドルがもっといてもいいと思うんだけど。
のんちゃんはステージから落ちたときにスタッフに支えられながら出演したよな。
りーちゃんとか「おなかいたーい」とか言ってコンサート休んでそう。そこがいいんだけど。
でも、痛々しい姿を晒してまで出演しろとは言わないけど、本人を休ませたときに何かしら変わりになる見返りになるものを準備するのが面倒なんだろうな。
UFWにしろ、JR東海*1にしろ、もうちょっと客のこと考えた商売しろよな。

*1:JR東日本は老人向けにだけは商売やってるから一応除外してやった。