今日は母親の実家に帰りました

車で青梅街道通ってたんですよ。親とローゼンが関西で放送されてないって話をしてたんです。
荻窪警察すぎたところだから、ちょうど桃井ね。桃井はるこの由来になった正真正銘の聖地の桃井。
目の前の車に見覚えのあるマークがついてたんですよ。
J.C.STAFF営業車(1)
帰ってから気づいたんだけど、道路標識にほっちゃん聖地


J.C.STAFFの車っすかwwwwwwww
というわけで、親と一緒にストーキング。
J.C.STAFF営業車(2)
J.C.STAFF営業車(3)
住所調べてみたら武蔵境だし(そういえば、シャナの特典映像に武蔵境駅が映ってたね。)、多摩ナンバーだからマジモノだと信じている。痛車だったらそれはそれですごいと思っている。