事務所人員削減策強化

弊社所属アーティスト“カントリー娘。”のメンバー「あさみ」と「みうな」が2007年1月28日のハロー!プロジェクトコンサート「Hello! Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」(横浜アリーナ)をもちまして“カントリー娘。”並びに“ハロー!プロジェクト”を卒業することをここにご報告申し上げます。

今年の冬か春に絶対何かあるはずと思っていた。
み、みうなでぃすか。鉄ヲタみうなを切り捨てるでぃすか?まだ入って4年しか経ってませんよ?
里田とのリアル姉妹喧嘩は見られなくなってしまうんですね。
みうな切り捨てるぐらいだったら、本体でお荷物になっているような成長してない人材のあの人とか、あの人とか切り捨ててくれればいいのに。


それにしてもあれか。1月28日の夜、絶対に負けられない戦いがそこにあるわけか。
俺は行く。
代々木八幡へ(そこかよ<千ラシの浦和>
そういや、東武の「阿左美」に行ってなかったな。


そして、この件を「こんなこと」で済ませてしまうような大事件が2件起こっている件。
ここ一週間、ハロプロから重大発表があると、俺は何を支えにして生きていけばいいのかわからなくなる位の絶望に打ちひしがれるかもしれない。