あびちゅう

East i@湖北

(=我孫子中毒)
木曜日の授業がない烈牙と、木曜日の授業が4限の1コマしかない俺と一緒に我孫子へ鶏になってきた。
品川のスカ線ホームで待ち合わせしてエア成*1と成田。湖北でEast iがいたのでわずかな停車時間の間に撮影して席に戻ってきたところ、成田線クオリティな高校生たちの注目を浴びた(ノ∀`)
我孫子弥生軒。烈牙初となる唐揚げそば2個を食べたあと、唐揚げ6個お持ちかえり。店を出てすぐ「また来る」発言。どう見てもハマったみたいです、弥生軒さん紹介料くらはい。
大井町阪急ますのすしと、烈牙の母親に頼まれていたボジョレーヌーヴォーを買って烈牙宅。烈牙行きつけのエロサイトを見つけてしまったり、高松うんぬんとか、白河ことりさんに挨拶をして帰った。蒲田行きの池上線に乗ったはずなのに五反田にいた。ホームライナーで帰宅。

*1:エアポート成田