Evangeline.A.K.McDowellと朝倉和美の中の人に会ってきたにょろ〜ん。

法政大学

なんだこのタイトル。
ゆかりんコン一般に撃沈したあと、松岡由貴・笹川亜矢奈トークショー in 小金井祭06に海の向こうの人(id:biwahoushi)と一緒に行ってきた。
途中、商店街でサンマがタダで配られているのを見て食べてから会場へ。
会場で2時間ぐらい拘束されたのでウィキ()を見て予習したり、ダイヤ情報を読んだりしたあと、段取りの悪いMCで始まった。
登場するところで松岡さんが出てきて胸がデカイなぁと。
ウィキには足がきれいって書いてあったけど、サトタには勝てないね。


最初は緋い月の夜、蒼い月の朝。の宣伝。
由貴さんはデスノートのLが好きらしい。「LはLoveのLLL〜♪」とか歌ってた。母性本能をくすぐられるらしい。


次に質問コーナー。
由貴さんは大学時代、阪大医学部の恋人にしたいランキングみたいなので2位だったらしい。
あと、亜矢奈さんが和美のモノマネをしたあと、由貴さんがエヴァの声で「まずは足をなめろ」と。
ここで、亜矢奈さんが和美の声で「足をなめろ」とリクエストされたが、できないとのことだった。聞きたかったなぁ。
他にもちゅるやさんの声も生で聞けたのでおなかいっぱい。
と、ここで亜矢奈さんのバースデーケーキが登場。gdgdな学生MCのせいであまり盛り上がらなかった。


そのあとはプレゼントコーナー。
いくつかプレゼントが用意されていた中で、由貴さんの私物である「首輪*1」が欲しくてたまらなかったが、そうはいかなかった。
当選者には、チョーカーを由貴さんがつけてくれると言うおまけつき。おい!近いんだよ!てかストローは(ry


ここでお別れして、なぜか最後にネギま!?の映像を見させられて終わり。まぁ、なんというか段取り悪すぎですよと。
文化祭もたいしたことないので、鉄研と二次元研究会を見て帰った。ペットショップで首輪が売っていて、買おうかどうかちょっと悩んだ俺がバカらしい一日。
あ、そうそう。笹川亜矢奈。あいつエロいな。

*1:人間用の。のちのち調べてみると「チョーカー」というらしい。