平野綾19歳、というわけで。

@綾瀬

綾瀬はるひ野」をやりたかったんだけど、多摩急行はるひ野を通過することを新百合で知ることになった。
あと、五月台*1で降りておけばよかったことを思い出す。
でも、小田急多摩センターの駅員を悩ませたり、京王9000系30番台に乗れたので、よしとする。
結論。ネタは練ってから実行する。


<千ラシの浦和>
家に帰ってしばっちゃんの聖地について検索してたら、徳さんの聖地が五月台な件。
ついでにBerryz工房メンバーの聖地調べてみたら、全部直通路線上に聖地があることが判明。
でも、多摩急行が通過するので「ゆりもも」、本厚木始発の列車は綾瀬以北に行かないので「ももちな」はできない。
もちろん、本厚木*2新百合ヶ丘*3折り返し→五月台*4なんて列車は設定がないので、ガチである「ゆりちな」もできない。
けど、9000形のさよなら運転って小田原→新百合ヶ丘唐木田だった気がする。
以下、お恥ずかしい写真。

多摩急行国木田と涼宮ハルヒ 綾瀬と涼宮ハルヒ はるひ野と涼宮ハルヒ