虫に困っている茉莉ちゃんをアナちゃんが助ける。

川:一年中秋だったらいいのにね。
能:あっはっはっはっ。
川:虫もいないし。
能:あ、虫ね!虫!虫ですよ!
川:この前はありがとうございました。
能:いえいえとんでもない。お役に立てて良かったですよ。
川:ほんと麻美と結婚しようと思いました。
能:任せて。そこだけなら。
川:毎日ご飯作って待ってるから。
能:ほんと!? もう結婚しよう、もう結婚しよう。

いやぁ、ねぇ。
アナちゃん(能登麻美子)と茉莉ちゃん(川澄綾子)が結婚して、伸恵(生天目仁美)がそれを邪魔するとかもう想像しただけでごはん50杯は軽くいけるね。
コレだから声優はやめられないのですよ。
どうか、末永くお幸せに。


どうでもいいけど「ひとみ」の変換候補が2年前までは「ひとみ*1」だったのに「仁美*2」になっていることにちょっとびっくり。