• 娘DOKYU!(#今日の)
    • はい。おつかれ。さっさと総集編に入って終わって頂戴。
  • エア・ギア(#24 Trick:24)
    • いまさらながら、はじめて見たけど、「エアギア」じゃなくて「エロギア」じゃね?これ。
  • ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜
    • (#23「桃子、未来へ羽ばたきますっ!」)
      • せんせー。一時間やるとか聞いてないんですけど。
    • (#24「桃子、ついにやりますっ!」)
      • いや、やらんでいいから。来週でいいから。寝かせて。
  • ストロベリー・パニック(#24 運命の輪)
    • 記憶損失になったというか、エトワール選から逃げてるだけにも見えるんだがなぁ。
    • 光莉が千華留に泣きつくシーンが、どう見てもぱにぽにの姫子が玲の中華料理の匂いをかぎつけてあんなことしているシーンにしか見えない件について。
  • となグラ!(#11 浴衣と花火と切れた鼻緒)
    • 眠気に耐えてよくがんばりました。スカ線始発が発車したのでもう寝ます。