西関東ウロウロ。

武蔵野線205系@武蔵浦和

朝5時に催眠術からさめたように目覚めた。こういうときは、どっかへ行くのが一番。
気分的に海芝りたいなぁ(そんな日本語はありません)と思ったので、鶴見線に乗ることにした。
鶴見でいったん降りてから、電光掲示板を見ると大川行きの文字。大川行は1日3本しか休日に運転がないので、乗らない手はないと思った。
というわけで、大川る(そんな日本語もありません)ことにして、海芝浦行きで浅野まで先回り。
浅野で大川行を撮影して・・・












1104大川行き@浅野






ちょwwwwwww1104wwwwっうぇwww




と、いうわけで。






1104@大川(2)1104@大川(1)
あーあ。なんか見ちゃいけないもの見た気がする。




もう、カッとなって走ルンですを片っ端から乗ることにした。
京葉線でなんかすばらしいのが2点降臨したが、6号さんにはお会いすることができなかった。
しかも、時間の関係で常磐線中央・総武線は乗れなかった。
でも、300円でいい買い物をした一日であった。


おちまい。