やったの。

つじたかさんは、 「メイド」属性 です。


「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。




恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


今現在の、つじたかさんの萌え属性度指数は、ズバリ8619萌えでしょう。


つじたかさんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。

あまりにも嘘なので、好きな食べ物を「流動食」から「納豆」に変えてみたら。

つじたかさんは、 「メガネ委員長」属性 です。


「メガネ委員長」長属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、霧島勇美や榊千鶴、尾田島淳子などですね。あなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。




恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


今現在の、つじたかさんの萌え属性度指数は、ズバリ3996萌えでしょう。


つじたかさんに送る言葉:
ちょっとちょと、帰らないでよね。今日は掃除当番なんだから。

好きなものは具体的に書いた方がよいようです。